【FF14】オリジナルマクロが流れただけでクリア無理だと思うわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478960626/

43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 01:25:35 ID: pvMJMaEw0.net
ガイア未コンコン4層さっき勝てた
マクロはポピュラーなものだったしちゃんと戦い始まる前に番号振ったし、マクロ出した人が変なとこあるかもしれないからちゃんと読んでくださいみたいなこと言ってたし、行けるかもなーって思ってたら一発クリアの8人アチーブ。やっぱクリア出来そうなptは開始前にわかるな…
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 01:28:02 ID: I9qo8CiO0.net
飯くらい食えやカス
46: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 01:28:52 ID: GutU6tMo0.net
ようやく4層クリア出来たわ
DPSは黒がトップだったから、ここで言われてる程弱くないじゃんと思った
ってかむしろ他がダメ過ぎな気がしたわ
薬が霊薬HQの竜とかアホなんじゃないかと思った
47: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 01:30:35 ID: qiaSA/gh0.net
活ジャつけないヤツがオムレツ食うかねぇ・・・
49: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 01:34:44 ID: +ClipV5y0.net
>>43
オリジナルマクロが流れただけでクリア無理だと思うわ
一般人がその場限りの短期記憶に留められるキャパをオーバーしてるから、慣れたマクロでないとまず何処かで躓く奴がいる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加