【FF14】初見で行った邂逅編1層、初めて玉を撃破したときの邂逅編1層も楽しかった

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478960626/

219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 10:28:37 ID: /4FZhTIB0.net
今までの全エンドコンテンツでの出来ベスト3は1位真成4、2位極ナイツ、3位天動3に決定しました

特に起動律動はマジで反省しろ
あれでどんだけ引退者増やしたんだよゴミハゲニットが

220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 10:30:52 ID: PM9bajSd0.net
クルセきるのに5秒かかるから誰かが被弾してそこにフィジクとばしただけでもう1クルセする時間がなくなるんや…1クルセで3DOTいれられるのに
222: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 10:33:22 ID: jJDJYJoo0.net
三層クリ目で詰まってるんだけど流行りの散開図教えてもらえないですか?
後、おこめとペコログのどちらが流行りかも
MTでマクロ流してるけど、注文が多くて心砕けそう
223: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 10:33:23 ID: UWeQN/ty0.net
極ナイツがエンドコンテンツwwwwwwww
229: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 10:38:02 ID: ISLHSf290.net
固定じゃないと難しいな全員が優秀な前提
TAなんかでヒラのDPS高いのは最終が短ければ短いほどヒラのDPSは下がらないから
だらだら最終が続くような野良だときつい
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 10:39:49 ID: B30BdAsH0.net
>>219
個人的に楽しかったのは
起動編3層、侵攻編4層、律動編4層かな
他にDL装備で挑んだ頃の邂逅編4層とロットを回した頃の2層、
初見で行った邂逅編1層、初めて玉を撃破したときの邂逅編1層も楽しかった

天動編はつまらんかったけど、この難易度もAWの温さはFF15やれっていうメッセージだよな

234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 10:43:15 ID: UWeQN/ty0.net
>>231
起動3層よかったよな
これ挙げてない奴は雑魚かエアプのどっちか
  • このエントリーをはてなブックマークに追加