【FF14】自固定の状況しか知らない奴が「普通」を語っちゃいかんよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478960626/

258: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:10:14 ID: S+tFilDF0.net
起動3層はあれが最終層ならちょうどよかった定期
しかしタンクが「新式ですら足りねえ」と全身STR付けて常時防御スタンスオフで、さらに全員210装備+ヘヴンス武器担いでもギリギリという狂気の要求火力がなあ…
261: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:11:30 ID: jPm/zHq00.net
(´・ω・`)IL250に活力5個で全員足りるだろ?IL足りないは分からないでもないがHP足りないは意味不明
262: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:13:00 ID: oG5cXZ04a.net
ペコログの名前が嫌なら
次のレイドでペコログ倒せばいい
263: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:13:48 ID: Vc0f8EET0.net
>>258
いやそんなにきつくないが
265: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:15:24 ID: UWeQN/ty0.net
>>258
起動はちゃんと装備ファームしてれば普通の固定でも偶数パッチのうちに4層まで終わってたけど
266: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:15:54 ID: wYHx4S350.net
攻略記事書いて目立ちたい自意識過剰なのはどこからでも沸いて出てくるからな
267: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:18:30 ID: iZiKxxc20.net
起動律動はどこのブログのやり方とかなくPT毎にある程度散開位置違ってもクリアできてた
つまり…?
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:26:10 ID: S+tFilDF0.net
>>265
自固定の状況しか知らない奴が「普通」を語っちゃいかんよ
あちこちの固定内の「バハでは通用したがアレキは無理」って連中が軒並み炙り出されて固定崩壊やリストラ再編やレイド脱落が尋常じゃない数出てた時期だぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加