【FF14】ひんがしの国ドマなら海外含めて人気爆発エリアになるだろうし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477566443/

636: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:18:13 ID: zxp0wXCya.net
アラミゴは絶対ないと言い切れるレベルでないと思うなあ
理由は簡単、誰がどう見てもウルダハと被りすぎだから
それならまだドマの方が可能性あるんだよ
ひんがしの国ドマなら海外含めて人気爆発エリアになるだろうし
まあ一番無難なのがイシュガルドだろうってのが大方の予想かと
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:25:37 ID: GzFtfuct0.net
ハウジング条件ってレベル50だっけか?
それまでにイシュたどり着かない新規ちゃんどうするん?
639: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:35:57 ID: yMCkPxYN0.net
新規ちゃんはギルも稼げてないから気にするな
640: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:41:14 ID: JEEz1/Z30.net
イシュガルドじゃないかもよー(チラッチラッ)っていうニュアンスだと思ってたなw
イシュガルド風の見た目で土地購入には蒼天クリアフラグが必要だけど
実際にエリアがあるのは新生エリアで入るのは新規でも可とか
そういうふうにも出来るんじゃないかね、シェアやFCメンは英雄のお友達枠
まあ個人的には雪国嫌だしドマなら嬉しいんですけどね
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 11:58:15 ID: 0xLoHWpk0.net
ドマハウジングって外装にオリエンタル◯◯ウォール追加すればいいだけだろw
映画村みたいなハウジングエリア期待してるんかw
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:02:58 ID: tCHAHwxyr.net
そんなこと言ってミストにドマ外装の家建てたら
ギャンギャン文句言うんじゃないですかーやだー

隣チョコボハウスは隣モグハウスよりきついぞ(両方経験済)

646: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 12:15:06 ID: cpEVgc4x0.net
>>636
ウルダハはほぼ海抜0mの砂漠荒野だけどアラミゴは高地だったはず
おそらく岩しか頭にない想像で言ってるんだと思うが、印象全く違うものにすることは可能よ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加