【FF14】やることなくなったので今日が初挑戦でソロプレイして20回までクリアして

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478674512/

687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 18:11:01 ID: 4xo/0LY20.net
やることなくなったので今日が初挑戦でソロプレイして20回までクリアして
だいたいシステムが分かってきたのでCF使おうと思うんだけど
つかってええんか?
なんか小耳にかじったけど強化値50になるまで
CFで来るなとかなんとか聞いた気がするけど
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 18:11:05 ID: 3PusWdpAa.net
なんのLSなんだよそれ
695: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 18:26:49 ID: SRkPrj6J0.net
>>687
とりあえずマッチング使って野良で1〜100まで目指せばいいと思うよ
いったん100まで行ってその後ソロで上を目指すか4人集めて200を目指すか考えればいい
100までならゆっくりやっても1〜2日で終わるし
694: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 18:24:32 ID: TKJMhbtna.net
>>687
俺も1階から20階を数回やってからやったけど、拍子抜けするほど楽
予習派なら50階のボスだけやれば済む感じ
たまにこだわりある人居るからアイテムは任せとくのが吉
POTさえ持ってけば(ほっといても貯まるけど)どうせ一切使わ無くても支障ないし
692: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/13(日) 18:19:11 ID: 10oXloM1d.net
>>687
問題ない、むしろソロで予習済みとか大歓迎だわ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加