【FF14】p1で安置作る目的は近接の殴り時間少しでも増やす為じゃない?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478960626/

883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 04:00:18 ID: FPsAjupQ0.net
P1の重力異常の安置作るマクロと出会ったんだけどこれ練習PTじゃだめだな
あそこで重力慣らさせないと停止後の重力で事故死が多発してるわ
887: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 04:03:49 ID: yliohL4l0.net
P1の安置法て中央より少し北にアレキ引っ張って
そこで斜め向ければいいんだっけ?
一回もやったことないわ
888: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 04:04:35 ID: 8MxRXv2N0.net
>>883
p1で安置作る目的は近接の殴り時間少しでも増やす為じゃない?
891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 04:10:01 ID: FPsAjupQ0.net
>>888
それ+楽に重力やらせるのが目的なんだろうけど練習RFとかじゃ停止後重力避け微妙なやつ多いからあそこで少しは慣れさせとかないと駄目だわ
892: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 04:17:54 ID: 9YMBeXHi0.net
あかんわ、、ぶっ通しで4層してたらありえんミスしすぎた。ごめんなさいみんな。
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 04:59:30 ID: tppHIsgPd.net
>>891
こいつマジで何言ってんのかわかんない
901: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 05:03:36 ID: A2BauQFTa.net
次のレイドはレベル上げもあるし
地雷ジョブ引いたら、またレベ上げ装備も買い直しで大変やな
905: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 05:11:26 ID: 8MxRXv2N0.net
起動ナイトでよかった点は2週目で武器とれたことくらいか
初週はファウスト抜けてもオブも結構DPSきつかった記憶がある
906: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 05:13:33 ID: FPsAjupQ0.net
>>900
すまん「何」言ってんのかか
練習で疲れてるんだ
904: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 05:10:56 ID: FPsAjupQ0.net
>>900
前半でも後半でも停止後重力でミスるやつ多すぎてわりと本気で言ってるぞ
停止後は距離つめる分難易度上がるとはいえあそこでミスる人ってそもそも重力十字拝火にちゃんと慣れてないのが原因なんじゃないの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加