【FF14】起動3までスタンス切りとか自己満足の世界だったしな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478960626/

932: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 07:41:10 ID: ACl8LiCN0.net
起動の時のトークンは別格だろ
あれ禁書でジョブ指定だったし

俺の周りのバハMT奴はことごとくナイト交換して詰んでたよ
エリュクリア前に暗黒なんて選択肢これっぽっちもなかった

ラーヴァナでもナイト大正義だったしPLLでも暗黒弱すぎ強化しろとか出てたし新ジョブ3つは産廃でFA出てた

起動3までスタンス切りとか自己満足の世界だったしな

933: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 07:41:36 ID: LTo9Rz40d.net
お前等4層前半練習しゃきんないからよろしく
935: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 07:49:07 ID: D415aBsu0.net
起動3層で全てが変わったからな
あそこやってた奴とやってない奴とでタンクのスタンス然りDPS捻り出すって思考が違う
941: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 08:01:01 ID: X8kcpq1/p.net
RFではそもそも練習なんてしてるやつおらんからいいべ
942: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 08:04:36 ID: XDxLF7VAp.net
本格的に前半後半練習がシャきらなくなってきてるな
くり目で予約すると10分くらい
4層
943: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 08:05:26 ID: 0STZxoAPa.net
>>932
一層ハイプラの時点で暗黒は優位性出てたろ。
時間切れも明確に打ちだされてdpsの大切さが取りざたされた。
交換までの二週間で選択肢がこれっぽっちもなかったのはナイト様脳やで。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加