【FF14】ガチ勢はとっくにカンストしてソロや200層攻略目指してるから野良でこねーし

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478674512/

799: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 14:16:31 ID: ikjMW4YZp.net
スキル回しごときでグダグダいう層が何のために野良で低層巡回してんのか理解できんわw

ガチ勢はとっくにカンストしてソロや200層攻略目指してるから野良でこねーし
レベル上げや今更DDやり始めた不慣れ勢なら足引っ張ってるのはお前も同じゃんっていう

800: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 14:18:42 ID: JKwvm4/Nd.net
いや、ガチ勢はもう200層終わって別ゲーやってます
801: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 14:31:44 ID: yBz4ECLA0.net
ガチは体験版15ちゃんのゲイバーに夢中
802: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 14:34:02 ID: rW4mx4Byp.net
ソロでも問題なく100階までは出来るんだし、マッチングのDDならptがどういう面子でも問題ないでしょ
だから>>799はDD産でスキル回しロクに出来ないやつが50以上のIDにいるとホント迷惑って話かと思ったけど違うの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加