【FF14】インタビューの既存のジョブのイメージが変わるって詩人機工の事だろうな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479092837/

401: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:47:34 ID: kv93GO100.net
インタビューの既存のジョブのイメージが変わるって詩人機工の事だろうな
いやーなんでキャストジョブにしたのか理解できかねるわ
どういう意図があったんだろうなああれ
402: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:50:57 ID: kv93GO100.net
物理ダメージにするとヒラやキャスターが耐えられないから何でも魔法ダメージにした結果www
404: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:54:46 ID: zC5/erL5M.net
忍者でAWと聖典武器、胴と脚聖典で取得済みどちらも未強化、で今3層断章が3つある
誤差でしかないし胴強化でいいよね
405: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:55:10 ID: p+lkbQHh0.net
防御力上げると受け流し率上がるとか固定値とかになるんじゃない?
受け流しというステを盛る意味が無いから単独で受け流しというステが不要って話なだけで
407: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 19:59:12 ID: T01PafAS0.net
単純にダメージ軽減でも付けてくるんじゃねえの、受け流し100で1%とか
それよりも「戦士と選択になるようなST向け新タンクを実装した結果、火力で戦士と新タンクコンビが選ばれナ暗が仲良く即死」とかの方が危ない
410: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 20:06:11 ID: B40s3Fz00.net
いうてナイト孤独死してんの零式だけじゃんね
412: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 20:07:37 ID: 1m80HUrA0.net
鬼神武器IL265

雲海ピンクIL260

たぶんこう?

476: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 21:01:37 ID: 3bL786wz0.net
>>401
メインタンクだけど
キコウのレベルあげてるとき楽しかったのに
詠唱とかバレルとか出てきてくっそつまらなくて出してないわ
プレイヤーが期待したもの理解してないし
楽しさを念頭に置いた調整の工夫をしてないんだなって感想
409: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 20:06:10 ID: NLvLZLwF0.net
>>401

意図なんか明らかで「移動しながら攻撃」を封じることだろ
キャスト化するということは攻撃する時に足を止めなきゃいけないということで、開発的には移動しながら攻撃出来るのはバランス崩すということなのだろう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加