【FF14】思った以上に進化、増加、変化しててびっくりしたよ凄く新鮮に楽しめた

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478853445/

824: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/14(月) 23:51:40 ID: SDs9KnhS.net
結婚してFF止めてたんだけどPS4Pro買って来たから久し振りに復帰してみようかと思うんだけど2年位ブランクあるけど楽しめるかな?
826: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/14(月) 23:54:48 ID: Giiy+Jzg.net
2年ていうと邂逅出たあたりのワンダッシュやってたあたりか
無理だな諦めろ
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/15(火) 00:07:12 ID: XqMvM0QM.net
やめる前はPCでやってたんだ侵攻遍の4層やってたんだけど固定PTのタンクが突然インしなくなってPT崩壊してそのまま休止。シナリオは面白かったからまたやってみようかなあと
830: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/15(火) 00:11:03 ID: Pc9yElnH.net
今は制限解除でいけるからかなりさくさく進む
俺も3.4で復帰したがあの頃に思い描いたFF14になってる
863: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/15(火) 04:56:10 ID: SPlY0iac.net
(´・ω・`)子供は増えちゃいけないよね
(´・ω・`)このゲーム年齢制限付いてるもの
(´・ω・`)だーくふぁんたじーだから
864: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/15(火) 06:36:10 ID: 8mTiKcwU.net
 スーパームーン   (´・ω・`)I have a Pen.
   APWG      (´・ω・`)I have a Wallet.
     ナオラー  .  .(´・ω・`)Hmm- Wallet Pen!!
  ∧_∧ ガオー!  ..
 ∩・iWi・∩       .(´・ω・`)I have a Pen.
 ヽ |m| .ノ  .   . (´・ω・`)I have a Game.
  |. ̄|     .   (´・ω・`)Hmm- Game Pen!!
  U⌒U     
   (´・ω・`)Wallet Pen   (´・ω・`)Game Pen

     (´・ω・`)Hmm- Pen Wallet Game Pen!!

865: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/15(火) 08:30:08 ID: JLciEy0Z.net
>>824
3年ぶりに完全新規で復帰した俺ガイル
初代レリック武器作ったところでやめたんだが
3.4パッチで目覚めてまた始めたよ完全に最初からね
 
あの頃と比べるとシステム面やコンテンツ、細かいクエストとか
思った以上に進化、増加、変化しててびっくりしたよ凄く新鮮に楽しめた
正直2年以上ブランクあるなら最初っからやるのを勧めるよ!
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/14(月) 23:58:11 ID: iFpMh/tg.net
>>824
(´・ω・`)楽しめるわよ〜
(´・ω・`)ストーリーも面白いし次が気になると思って進めたらあっという間にレベルカンストするわね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加