【FF14】イ「そういう人は教えない(=中級者の館くれ)」 クルセオフ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479092837/

680: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 02:28:18 ID: j+iqJRUr0.net
イ「中級者の館くれ」
吉「確かにフォロー弱いね」
イ「でも自分で調べるのが楽しくね(=中級者の館要らない)」 掌クルセ
吉「時代は変わった(=中級者の館要る)」
イ「そういう人は教えない(=中級者の館くれ)」 クルセオフ
吉「いや教えるミッドコア雑魚乙」

謎インタビュー過ぎる

683: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 02:39:45 ID: QmY4ntfdd.net
90分って制限付き、もっと言えば15分のギブ、もっと言えば5分除名
RFでは吉田の話はあてはまらんよねって話で
聞いてもないのに教えたら傷つけるってのはその通りだけどそのマクロ大丈夫なのか
684: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 02:46:07 ID: NkVE3mV00.net
問題点があって言いたい事があるなら言えば良いのに狂ったように何度もマクロ流す奴いるよな。
やればやるだけじわるからやめてくれ
685: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 02:49:02 ID: LGjgIGFb0.net
名指しすると角が立つからやんわりお前間違ってんぞってアピールするためにマクロ流さん?
688: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 02:58:31 ID: poXLYGQw0.net
1「腐れDPSまたマクロ読んでないんか?何回同じミスしてんだゴミかよ!はよ読み直せカス!」

2「何か分からん所ある?はいマクロ」

1だとPTの雰囲気ぶち壊すから2なんだろ

689: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 03:01:55 ID: /SXrvkWM0.net
再マクロは散開等の再確認なだけ
いちいち名指しで指摘するのもアレだしな
出来てない人間に流してるんだから
理解出来ててミスしないやつは聞き流しておけばいいだけのこと
691: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 03:12:35 ID: ISStLaPc0.net
わかってない奴はマクロ流されても分からないままだから無意味
706: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 03:59:10 ID: exr+t6VWa.net
>>680
そもそもインタビュアーは一人じゃないからな
687: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 02:54:25 ID: ZZyZLtD7d.net
>>680
頭わるそう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加