【FF14】火力出てない奴ほどサポートアビ使わないのがクソ魔道士

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479092837/

833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 09:37:59 ID: PMyYAe3Ud.net
タイムゲート外で強衰弱ついてる詩にアポカタ投げてくれる黒に昨日会ったけどああいうアドリブできるやつ初めて見たわ後半練習で
自分に衰弱ついてるのにマバリアすら使わないのばっかり
黒に限らずだけど
834: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 09:38:12 ID: BLXUjE+qa.net
未コンコンはまだ50回くらいガチャればクリアできそうではあるが
後半からはひどいな時間停止が超えれない
848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 09:50:07 ID: mRWGhLLVd.net
>>833
本当に黒はシナジー低い奴ばっかりだよなw
アイフォーアイ、ウイルス、アポにウォールとマバリアあるのに使わない奴多いし、そういう奴に限って火力出てる俺つえーが多い。
ウイルスはヒラと被ると耐性つくからともかくとしてアポを腐らせたりステップ使えない奴多すぎる
853: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 09:52:02 ID: PMyYAe3Ud.net
>>848
俺は別に黒を叩きたいわけじゃないから
852: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 09:51:38 ID: oqgoVc8oa.net
>>848
火力出てない奴ほどサポートアビ使わないのがクソ魔道士
  • このエントリーをはてなブックマークに追加