【FF14】仮に公式メーター実装されてもACT以下の正確さも十分あり得る

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478077103/

358: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 17:29:06 ID: b0YfuVyma.net
ACTが既に存在しているにも関わらず公式メーター導入したらギスるからダメとかイミフなことを平気で言うような開発だからな
技術的に無理だから言い訳してるんじゃねーかな
仮に公式メーター実装されてもACT以下の正確さも十分あり得る
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 17:47:22 ID: b0YfuVyma.net
事後に木人叩かせる時間が無駄でしかないやん
木人壊せない奴は最初から挑戦できなくした方が効率がいい
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/09(水) 18:13:04 ID: UiNjktg10.net
別にギリクリアでも全く構わないけど
365: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 01:42:51 ID: 1YIQoYa80.net
チートダンジョンイベント中らしいからあげていこう
366: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 01:45:11 ID: /3muDTEx0.net
このスレキチガイしかいないね。
そんなのなかったってクリアできるよね。

もっと頑張れよ。RFでいつも一位の俺に敗北を教えて下さい

367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 01:54:28 ID: FgWPQer30.net
>>358
ロンチ前からあるわwwwwww
どうやってコンテンツのDPSチェックの調整してんだよwww
  • このエントリーをはてなブックマークに追加