【FF14】ただその場合、セミオートにする事も添えないと吹っ飛ばすがね

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479015272/

61: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 16:37:57 ID: Z1OmghDF0.net
もっと火力出ますよが無難だろうな
ただその場合、セミオートにする事も添えないと吹っ飛ばすがね

ぶっちゃけ、ピカチュウ出してるくらいなら多分マニュアルでスキル使わせないだろうから、本当のところ火力出るかは怪しい気もするけどな

63: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 16:50:35 ID: 7+MmevGZ0.net
不慣れなとこにその上タゲぶらされるんじゃ保険どころじゃないんじゃないかw
64: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 16:57:11 ID: p+GZ3sT1p.net
火力出るが無難か
次からそうするわ
65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 16:57:51 ID: 0/CF2ljF0.net
不慣れ宣言奴に無言ピカチュウとかちょっと失礼な気もする
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/14(月) 17:00:23 ID: p+lkbQHh0.net
>>61
フリファとしたらlv20以下だと大抵離れっぱで雑魚はふきとばし使わないだろうしボスも近づけず離れたままで使わないとして15秒を比較すると
エメラルドだとガスト×5で威力450 トピカだとひっかき×5輝き×2で威力470で大差無い気もするが
ペットそのもの火力差が確かピカのAA含んでもエメのが1,2か1.3倍位火力高いからフリファで放ったらかしとしてふきとばしがボスに無いとしてもエメラルドの方が強いはず
ダウンバースト使うようになったらもはや比較にならない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加