【FF14】おう、id被り初やわ。辞める前にわいと県北で盛りあおうや。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478729133/

598: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 15:48:15 ID: 4TNOrVMTa.net
辞める選択肢が自分の中で出来た、ありがとうってお礼のつもりだったんだけど、何故我慢して頑張ることになっているのか解せないw
書き方悪くて誤解させていたら申し訳ない。

頑張るにしても、我慢を続けるような変な頑張りではなく、今のコミュ障な自分を変える方に努力するよ。じゃなきゃ辞めてどこに行っても同じ繰り返しだ…。

書き殴ってすっきりした気がします。愚痴にレスありがとう。これで消えます。

600: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 15:52:21 ID: u/qWU26u0.net
さすがにこの話題を「頑張る」に脳内変換は草
おまえらはこういうメンタル的な話はむりに盛り上げない方がいいよ
602: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 16:05:10 ID: 3KSEY4qqa.net
並みのコミュ力があれば避けて通る人種の判別ぐらいは出来るんだよなぁ
659: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 18:23:44 ID: flL0jAXH0.net
ラピッド見えたら即抜けしていいですか??
661: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/15(火) 18:58:38 ID: 4TNOrVMTa.net
>>598
おう、id被り初やわ。辞める前にわいと県北で盛りあおうや。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加