【FF14】装備集め直しの今の段階だと占星と学者に合わないからやめちゃったな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477291637/

426: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 17:22:44 ID: k5+mGeuU0.net
伝承とミダースでミラプリ別に出来たから白でレガシー鎧でヤグルシュ持って鎧ヒラで遊んでたけど
装備集め直しの今の段階だと占星と学者に合わないからやめちゃったな
ジョブごとにミラプリわけられたらいいのになあ
427: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 17:28:22 ID: 8uGcAIg50.net
ロール毎で共通なのはほんと無能
428: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 19:05:21 ID: R2HWyslE0.net
今度は赤魔導士がキャス枠に殴りこんでくるぞ
429: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 19:14:26 ID: OcFUwiWzp.net
早くオレンジ系統のカララント増やしてくれ。
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/10(木) 19:16:24 ID: OcFUwiWzp.net
赤はジョブ専防具のままの人が多くなるだろうね。見た目次第だけど、現状のキャスの格好に突剣とか似合わなすぎる。
434: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 00:51:43 ID: 03AqH2Xn0.net
都会鯖だとハイアラレプリカ1部位1万くらいらしいが
ワイの田舎鯖だとタンク胴30万、他のタンク部位20万くらいしてるわ
みんな思ったほどDD深層潜ってねえな
蛮神武器も50万とかしとるし
435: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 07:57:08 ID: +Q5CTL270.net
ようやくID胴取ったどぉぉぉぉぉぉ
…次の胴を取りに行かねば…
436: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/11(金) 11:59:26 ID: XF4aCtqr0.net
>>426
機工と詩人も自分がしたいミラプリの方向は真逆なんだよね…
4.0でジョブごとに設定出来るようにならないかな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加