【FF14】レスを何個か見たけど結局どっちがいいんだろ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479178379/

806: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 00:20:23 ID: Mqw60MoL0.net
懺悔近接内側ってあれなんのメリットあるん?
タンクの寄せが甘いと安置なくならね?
というか「く」の字みたいに移動するの
距離長くて危なくね
809: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 00:23:48 ID: zv5/LZWv0.net
カメムシマークの癖にゴキブリみたいなやつだな
810: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 00:24:14 ID: zWWHZhQc0.net
ギミックしながらDPS出すの1番かんたんなの機工士だよ
811: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 00:24:40 ID: QZLfH+hr0.net
>>806
ちょっと前まで遠隔内だとタンクがミスるから止めてくれって
レスを何個か見たけど結局どっちがいいんだろ?
812: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 00:25:41 ID: baC1hGG90.net
レンジのHP26000にしとけっての前に見たけどさ
SS704を犠牲にしてでもHP26000にしないとダメ?
左全部270にしてSS688ならHP26000ならギリいけそう
813: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 00:26:19 ID: zWWHZhQc0.net
詩人はいいよ
機工士は上げれるだけ上げなよ
814: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 00:27:14 ID: ToQ0Kagy0.net
>>811
遠隔が中央に置かなければ何でも良いけど
内側が開いてると移動少しだけ楽になるくらいでどっちでもいい
どうせアレキはまた中央に引き戻すしホリバとメガホはタンクも真ん中で回復貰うだけだし
近接もどうせ殴れない時間だから移動させようがあんまり関係ない
  • このエントリーをはてなブックマークに追加