【FF14】ちなみにWOWで一気にレベル上がるこのポーション実装して人かなり増えたのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479112827/

293: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 02:42:40 ID: vEIv1KRZ.net
ちなみにWOWで一気にレベル上がるこのポーション実装して人かなり増えたのか?
14で実装したとこでひと増えるとは思えんのだが
295: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 02:48:09 ID: T7UXZk6E.net
WoWはエンドコンテンツの数も難易度も段違いで多いから成り立つんじゃねーか
ノーマルハードでたった4ボスじゃ成り立たないでしょ
297: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 02:48:26 ID: vEIv1KRZ.net
全体の母数増えないんなら意味ないじゃん
298: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 02:53:07 ID: 3JgJJV1I.net
60から70はポーションでマッチしやすくなるだろうね
60未満のメインストーリーは空想帳テコ入れとかルレでどうにかすりゃいい
というか3.x制限解除くるだろうし60からスタートすりゃ大半のIDは二人とかでも終わりそう
データセンタPT募集もくるしな
やりようはいくらでもある
299: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 02:53:40 ID: PgwiQku2.net
>>293
これは新規といっても本当にMMO(MO)初ですって人よりもある程度のMMO(MO)は経験済み
もしくは復帰者むけじゃないのかな?

彼らの多くは現役に追いつくのにどのくらいかかるか?っていうのを気にする人がおおいよ
つまり現役もやっている人の多い旬のコンテンツに自分も混ざりたいと思ってるんだよ

そういう人向けにショートカット手段を作ることは14chanの現役ユーザーにとってもいいんじゃないの?

294: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 02:47:13 ID: eSuvICJc.net
>>293
フレやらと遊べないて声に答えたモノだから人が増えるてより課金継続が増えるみたいな
真面目にやると2ヶ月かかるから
  • このエントリーをはてなブックマークに追加