【FF14】なんで現役ユーザーで反対する人がおおいのん?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479112827/

301: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 02:57:06 ID: PgwiQku2.net
拡張のタイミングでショートカットの手段を増やすことは確実に人の増える要員になるんだけど
なんで現役ユーザーで反対する人がおおいのん?

人増えたほうがいいじゃんw

302: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 02:57:58 ID: 3JgJJV1I.net
そもそも拡張である程度増えるのは既定路線だしな
4.0に魅力的なコンテンツあって復帰者も60まではリアルマネーですぐ追いつけますよは
誰も損しない考えだと思うけどな
305: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 03:00:45 ID: vEIv1KRZ.net
今までテンパのあほな要望全部吉田が受け入れてそうしてきたからこんだけ過疎ったんだろ
ばかかよ
どんだけ定着率低いんよ
306: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 03:03:19 ID: 3JgJJV1I.net
アンチがイライラしてるってことは復帰者向けの施策として成功しそうですねw
307: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 03:04:40 ID: Q6FSMXpZ.net
公式チート紛いの手法にアンチが反対するわけ無いじゃんw
そこまでして集金しなきゃならない事態を楽しみにしているよ
レベリング調整放棄なんだからw
327: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 04:00:37 ID: GwUcnfuF.net
>>301
その調整に課金要素いる?
人増えたほうがいいんだよね?
304: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 02:59:15 ID: 3JgJJV1I.net
>>301
主に反対してるのは14が潰れてほしいアンチ側かとw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加