【FF14】sayでチャHしてるやつもいないし、ただ普通に居るだけなんだけど、何がダメなの?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478613618/

541: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 10:01:59 ID: cvjBx3n4.net
一般に迷惑とはいうが、別にマケボ前で裸になってるやつなんていないし
sayでチャHしてるやつもいないし、ただ普通に居るだけなんだけど、何がダメなの?
グリダニアにいるPCなんて一般より界隈の人のほうが多いと思うが。
542: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 10:03:01 ID: Cipuz6dT.net
若葉オスッテ・ヒュラが走り回って一般人にも見境なく絡むようになるから迷惑
543: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 10:05:58 ID: Er0Bx0Ho.net
グリダニアのマケボ前は界隈系と若葉♂が多すぎて嫌だ
リムサマケボのほうが若葉少ないし高レベル♀多くて好きだな
545: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 10:11:45 ID: G2VffEg+.net
>>541
何人かの有名♀がマケボ前にいるだけで、若葉♂がぴったりくっついていたりするのが視界に入るだけでも気持ちが悪かった
♀のほうは普通にマケボやベルを利用しているだけだとしても一般からすれば不快でしかないんだよ
上の奴も言ってる通り過疎アパルトメント行ってほしい
546: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 10:12:12 ID: CgHVACNO.net
いい加減グリは界隈のものって考え方やめなよ
界隈民は一般人に臭い屁ひってごめんなさいって謝罪しながら街を使うもんだぞ
549: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 10:16:54 ID: XLwrvm1g.net
リムサのマケボ前といえばMi Lia”

グリマケボ前は抱きしめエモ合戦もあって熱い
若葉♂と有名♀の出会いの場

551: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/16(水) 10:19:47 ID: cvjBx3n4.net
>>545
有名♀とか知ってる時点でお前も界隈民なんだから、お前はマケボ近くに近寄らないのか?
一般が一般が〜って本人に聞かないと分からない事をなんで赤の他人のお前が心配する必要があるのかまったく分からん。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加