【FF14】2層は時間切れ全体攻撃待ち15だか10分分かかるが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479234517/

492: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 14:40:57 ID: uLmKaOhEd.net
邂逅2層は募集機能自体がないからシャウトで集めてたしヤバかったな
2層の詩人装備がイマイチなのも拍車かけてたわ
494: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 14:41:41 ID: 4lw4v0pWd.net
ILもしくは木人クリアフラグの二択ならいいんだろうがな

さすがにシステムとしてギミック処理や応用的な動きができる精鋭なんてのは分からないから

499: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 14:44:30 ID: vqIzo8Wda.net
若葉マークって自分で消せるんじゃないの
サブキャラのレベル上げ中何回も勧誘来たからログインしたらすぐに消してたわ
503: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 14:45:10 ID: ejk7IxPTa.net
いやもうセカンドキャラでRF行こうかなって思わせた時点で天童は大成功ですわ
どや顔で領勢調査のコーナー用意してくるよ
505: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 14:46:03 ID: Y+UGJPRpd.net
>>492
2層は時間切れ全体攻撃待ち15だか10分分かかるが
ヒーラーソロ余裕で行けるぞ
506: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 14:46:25 ID: idtZMQ4lM.net
邂逅一層の玉からすでに詩人いたら楽だったし
ずっと殿様枠だよなレンジ
しかし邂逅からずっとバランス取れないままのハゲニットと全く制御できない吉田は無能なのか
567: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 15:31:03 ID: uLmKaOhEd.net
>>505
それは神話90揃ってやることなくなったミッドコアが来てからのお話
498: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 14:43:39 ID: 4lw4v0pWd.net
>>492
ナナでもやれなかったっけ?
忍者も機工もいない、戦士不遇時代
504: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 14:45:25 ID: uLmKaOhEd.net
>>498
最後のロット回しとか詩人が動きまくるのが定着してたからどのみち1人は必要だったよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加