【FF14】まあ確かに微妙に足りてないわな。たしか3層って必要dps9600だっけ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479234517/

881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 22:58:56 ID: rcO3A/dW0.net
いや、全員1700出すような奴だったらそもそも未だに3層とか詰まってないからw
てかお前らヒラのdpsはどうしたよ?
まさかヒラにdps求める奴wwとか言い出すんじゃないだろうな?ならその詩人にも文句言う権利ないぞw
885: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 23:01:32 ID: i9Dd8Tkq0.net
>>881
学600
白400

さすがにヒラに文句言う前にDPSは最低限のDPS出せよ
モンクだけは許す

891: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 23:05:06 ID: TOYPrP2N0.net
リズガイジより攻略遅いガチガイジの心境を聞いてみたい
いくらゲームとはいえ知的障害者に負けるって自殺級の恥辱だろ
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 23:09:04 ID: GolVGKvC0.net
3層って初期攻略組でもかなり火力出すの苦戦してた層だからな
もちろん当時と今じゃまったく装備が違うけど、たしか初期組の3層トップDPSでも1700くらいで4層2000出てるのにマジで鬼門なんだな〜とか思いながら見てたわ
当時は全身新式とは言えトップ層がそれくらいだったんだから、今3層やってるような奴は1700出せればいいんじゃねーの
どこにターニングポイントがあったのか分からんが、今はもう上位層は3層もかなりの火力出せるようになってるし
897: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 23:11:00 ID: rcO3A/dW0.net
>>885
まあ確かに微妙に足りてないわな。たしか3層って必要dps9600だっけ?
死人出てそれなのかわからんが、もう少し練度上げれば行けなくはないだろ。
890: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 23:04:20 ID: 8EIiWn5kd.net
>>885
お前みたいなのは文句ばっか一人前でいつまでたってもクリアできないんだろうな。
まさにミッドコアだわw
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 23:11:35 ID: 2ZTanCxW0.net
戦士1000もナイト1000もゴミだし全部ゴミだろこれ
モンクがギリギリゴミ回避出来るって程度じゃん
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 23:14:26 ID: i9Dd8Tkq0.net
.>>890
ぷっ詩人さーーんwww
893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/16(水) 23:07:54 ID: dsUMXXCEa.net
>>890
負け惜しみ感が凄いな
ミッドコアの称号をあげよう
  • このエントリーをはてなブックマークに追加