【FF14】地雷固定なら話は別だが普通の固定なら2,3週で踏破できて

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479309983/

55: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 01:49:34 ID: daf4IRh70.net
今後の零式もこのくらいの難易度ならもう固定入らなくていいかなー
RFあるから律動期みたいに、1週間遊べる時間全部使っても突入すらできねぇって事はほぼ無くなったし
57: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 01:52:56 ID: VFD/GH4W0.net
>>55
地雷固定なら話は別だが普通の固定なら2,3週で踏破できて
その後は待ち時間なしの1時間で消化できるんだぞ
このスレを見てて野良でやろうと思ってるならドMだな
58: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 01:56:50 ID: nOo6vIPa0.net
同じPTに地雷がいたから即抜けしたとしても
他の奴にはそれがわからんし、即抜け奴がBLされるだけじゃね
60: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 02:05:30 ID: zwtGXT/X0.net
てか練習でRF使うのは分かるけど、なんで消化までRF使って文句たれてるん?
消化くらい募集で行けよwここで愚痴ってる奴ってみんな過疎鯖民なのか?
90: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 03:43:32 ID: T4IP86px0.net
何とか3層4層RF消化、しかし本当にコンコンだと3層の方がグダるな
南塔に突進直撃させたり焼死したりは普通、
照準の捨て位置マクロ読まないでテロしたり
マクロ読まない奴にキレて15分経過するまでタンクが復活地点で停止したりカオスすぎ
92: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 04:06:33 ID: hg0nJtExd.net
>>57
RFで毎週4層まで消化出来てるからなぁ
わざわざ固定とか数時間拘束募集とかリアルデバフつける必要がない
93: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 04:17:59 ID: DTa3GIWF0.net
そろそろメインの装備揃いきったサブジョブ奴が現れてさらに魔境化する頃
94: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 04:19:54 ID: VFD/GH4W0.net
>>92
強がりにしか見えんがRFがいいなら好きにしてくれ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加