【FF14】全員コミュ障ゴミクソ固定とかじゃなきゃ蹴るか仕込むかするやろそんなカス

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478729133/

833: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 09:12:21 ID: F1+iFkXjd.net
今固定組んだらDPS3桁奴が参加とかあるしな
835: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 09:14:50 ID: vGoz3cp30.net
そんな縛り方ふつうせんし、だいたいそのための調整やろ
それとも毎週毎週ピンポイントで活動日つぶれるような激務か
そういう仕事ないかといわれりゃ存在はするだろうが
837: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 09:15:39 ID: vGoz3cp30.net
>>833
全員コミュ障ゴミクソ固定とかじゃなきゃ蹴るか仕込むかするやろそんなカス
836: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 09:15:02 ID: miBK1cLHr.net
>>833
フレの固定がこれ
かすぞろいで未だに3層ラピス越えれないらしいw
839: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 09:16:59 ID: vGoz3cp30.net
>>836
あーカス同士で組んじゃうパターンか
ラピス無理とか4人以上ゴミじゃなきゃ逆にありえん
それって固定組んでてくれてありがとう事案じゃないの?
840: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 09:21:40 ID: miBK1cLHr.net
>>839
玉の散開でいまだに被せ死人が出るっていってるからな
半数は地雷だと思うよ
3週間3層やっててこの状態だから抜けたら?って言ったけど固定募集なんてもう無いからって続けてるどMちゃん
843: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 09:38:03 ID: A/4+yKXOa.net
毎週決まった曜日の決まった時間に予定(固定)があるのがなんか嫌だ。という気持ちはすごいわかる。
だからと言ってもその時間に何してるかと言えば何もしてない
でも固定には縛られたくない募集フェーズが越せないわーとかもはや訳のわからない感情
845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 09:46:35 ID: /OM7FmMz0.net
>>840
3週間やってラピス超えられないって
装備そろってもクリア無理だろ

1・2層1日、3層練習1日(1セット)とかで、
3週とかならまだ希望はあるかもしれんが

  • このエントリーをはてなブックマークに追加