【FF14】お前それもう一回ログインして確認してみろ。Beliasって書いてるかもしれん

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1478167949/

908: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 13:14:54 ID: S2KyOSSR0.net
昨日この鯖に移転してきたんだけどあんま人居なくない?
いちをここが一番過密なんだよね?
募集もそんなに多くてかなりがっかりした…
910: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 13:17:22 ID: dMByLF/ha.net
律動の頃に零式諦めて恨み嫉み言ってた奴らも、今回は嬉しそうに天丼の話が出来るようになって良かったな

でも必死にlogs芸人しても、次レイドの固定募集は天動じゃなくて律動緩和前にクリアしてるかが基準になると思うぞ

916: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 14:15:10 ID: Tg6OX/2Bd.net
上層のほうも10回ワイプさせてて草
いくらDPS詰めようとしてもそんなミスする?
919: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 14:52:18 ID: Rc2Pm3DP0.net
篭ってる時間とかワイプ数とかチェックしてるやつのほうが気持ち悪い
920: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 15:03:36 ID: 02GcVgxu0.net
キキさんやマスターがいい例だがサチコメに天動踏破とか書いてある奴にロクなのがいないな
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 23:03:49 ID: QkcfoRql0.net
>>908>>949
ワロタwww
921: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 15:04:36 ID: 3ubqm9ZJd.net
>>908
昼間は人少ないね
そしてPS勢多いから時期的に人減ると思うよ
912: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 13:22:47 ID: /+3jER2Pp.net
>>908
こんなライト鯖は人数からしても募集少ないに決まってるだろ!!この鯖はのホットな募集はFC募集、クロちゃん、エタバン腕輪売りだわ!零式は少ないぞ!
911: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 13:21:55 ID: Rc2Pm3DP0.net
>>908
お前それもう一回ログインして確認してみろ。Beliasって書いてるかもしれん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加