【FF14】身長が低いとかはせいぜい数百円のインソールや数千円の靴で隠せるが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477370268/

790: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 13:49:44 ID: ET52sqWy0.net
ハゲのコンプレックスは本当に男としてこれ以上ないくらいのものだ
身長が低いとかはせいぜい数百円のインソールや数千円の靴で隠せるが
ハゲは比較的リアルなかつらを買おうとすると数十万とかするしそれをかぶってもバレるリスクが高い
海老ゾウみたいにハゲが似合うイケメンならいいけど日本人がハゲたら大体はバイキングの小峠だし
ハゲたらモテない
791: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 13:50:15 ID: ZqaYQ0Nv0.net
ネ実を使ってる人って、FF内では優しくても
やはり本性は2ちゃんねらーなんですか?

「キャラデリとかワロスww二度と姿見せんなよゴミwwww」
とか。

794: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 14:26:25 ID: gf6YJJLw0.net
>>790
私Obachanだけど
もちろんハゲよりフサフサの方が見栄えはいいわよね
でもハゲだからその人を嫌いになるということはないわ
男はみんな年をとればハゲるもんだと私は思ってるし(女だって薄毛になるし)、
良い男というのはハゲを差引いてもなお魅力があるもの
ハゲを隠すより、自虐ネタにできる人の方が余裕があって素敵よ
793: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 13:55:07 ID: fw/aajN00.net
>>790
マフィア梶田ルートで
  • このエントリーをはてなブックマークに追加