【FF14】建設的な理由で早期攻略のためのジョブを選別するだけ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479309983/

873: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 21:40:21 ID: g4BPqxpk0.net
トップ層のエリート達は開発にもジョブにも文句は言わないし悦にも入らない
874: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 21:42:29 ID: NWmaJvW30.net
昔戦士を研究してゴミを証明したのと
竜騎士3でバハクリアしてゴミって言い放ったことがあったような
875: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 21:43:09 ID: 9Am0z/KH0.net
>>873
お前の妄想だろそれ
876: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 21:44:40 ID: V5Dn9MbNp.net
暗黒60にしてすぐ4層MTしたがナイト戦士より難しすぎワロタwwwwww
つかバフ少なくね?
877: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 21:45:49 ID: kmxJNPsqp.net
ヨシダのいう上級者ってようは一緒に社内プレーしてるデバッガーの固定らの事じゃないの?
絶対そうだと思うのだけど
881: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 21:50:56 ID: Q8r6RK670.net
スクエニ社内にはバトルチーム班 通称超える力部隊ってのがいるんじゃなかった?
14時間放送でバトルチームの精鋭が
ユーザーの未クリアコンテンツを出荷するとかいう企画を前にやってたよな

そいつらのことなんじゃないの?吉田の言う社内上級者

883: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 21:55:22 ID: Wz5qwFHmd.net
>>875
文句は言わないよ
建設的な理由で早期攻略のためのジョブを選別するだけ
それでスタメン落ちした奴が、文句をいったりはしない
個人で攻略してるわけではないから
さらに言えばノウハウがたまれば後続のメンバーをサポートする
だから文句はでてこない
日本人には無理な組織だよ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加