【FF14】あったとして無視したことある?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479397331/

8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 00:50:18 ID: KefMpDZu0.net
ところでお前らってCFでもRFでも「教えて欲しい、なんでも指摘して!」
って言われたことある?
あったとして無視したことある?

実はお前らトップ層なんじゃね?

10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 00:55:14 ID: LICfR+u+0.net
マーカーって機能あるんだけど知らないガイジかな?
11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 00:57:25 ID: us2OKvn3a.net
>>8
俺は言う側だな。基本予習しないし。
と言っても自ら進んで指摘してくれる奴なんて殆どいないから、ギミック見てこれはこういう事であってる?って随時聞く感じ。
聞けば予習勢は大体答えてくれるね。
12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 00:59:49 ID: T8OlSGNV0.net
マーカー付けて相手にマーク無ければ9時
相手が自分より大きい数字だったら3時
相手が自分より小さい数字だったら9時
ヒラタンクは必ず3時

これやっときゃクソ簡単なのに

15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 01:02:15 ID: PlSZ22Fsp.net
時空潜行2回目に本当に9時3時に行くあほがおったんやが
16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 01:03:19 ID: mZNWYSuh0.net
運よく身内の出荷PTっぽい所に入れてやっと4層クリア出来たわ
4層はやっぱまともなDPS4人が揃うかどうかだな、潜航や懺悔・コミュミスられるとどうしようもない
17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 01:04:01 ID: GmX7CoJT0.net
マーカー付けたからと油断するとアレキに埋もれたり背面マンにテロられる
18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 01:04:06 ID: KefMpDZu0.net
>>11
初期の頃のRFでは結構よく見かけた光景
お前らって聞いたら答えるよな結構
  • このエントリーをはてなブックマークに追加