【FF14】チャットではすげーかわいいしキャラもかわいい(ある意味これはあれなのか?)んだが

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477370268/

845: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 18:41:37 ID: N8Cs351F0.net
そういやフレの21歳女性(自称)がフェンフェスあたったらしいんだが
都内住みの男性の家に泊めてーって冗談かもしれんが親しくないFCメンバーの家に泊まるとかありえるんだろか?
こいつ本当に女かよって思ったわ
チャットではすげーかわいいしキャラもかわいい(ある意味これはあれなのか?)んだが
VC→NG 毎日酒飲む トイレに行かない こっそりいってる感じもない ネタがすげーふるい・・・21でドラクエ1とか2の話についてこれるもん?
あとは徹夜余裕(これは若いのはマジかも試練)
マジでどっちなのか気になるわww
849: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 18:54:39 ID: 7LnujsSt0.net
トイレが速いやつはネカマってよく言われてるけど、相方できてあれは間違いだってわかったわ
女の小便マジ瞬速
851: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 18:58:36 ID: RyxZGbQN0.net
>>845
>キャラもかわいい
これ現実の容姿とは一切関係ありませんからね?
チャットの可愛さも同様
いくらでも偽れる

ガチのリア女で可愛かったら、過去にその気のない男友達に言い寄られて困った経験あるだろうし
気安く泊めて、だとか相手に勘違いさせるような発言しないよ

848: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/17(木) 18:49:30 ID: 0XH8JFPap.net
>>845
普通に考えたら泊めては冗談だろ
あと自宅での女のトイレは早いぞ
酒飲んでる奴ならちょくちょく行くだろうから一々報告しないだけじゃね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加