【FF14】コンプ目的に前半練習に行った方が良いような奴しか来なくて絶望的だわ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479397331/

105: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 07:42:55 ID: cqAPB+V70.net
もう野良で3層クリアは無理かな?
コンプ目的に前半練習に行った方が良いような奴しか来なくて絶望的だわ
無駄に飯代だけが飛んでいく
110: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 07:51:15 ID: 6Vq0Mjz2p.net
クリア目的はPT募集のが安パイよクリア済みはクリア目的無理やからな
111: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 07:57:11 ID: DZf6UfRjp.net
昨日は4層の雑魚が初めて越えられたから、
今夜からクリア目的でRFに行くわ
ペコログ読んだし、余裕やろ
DPSが判決と懺悔ミスったら終わりだろうがな
112: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 08:03:15 ID: lQ1HCwgV0.net
割と真面目にそういうレベルの奴がコンプ目的で来まくってるから問題ないぞ
180: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 10:13:00 ID: 66cPCSEpd.net
確認怠ると懺悔と潜行2回目が逆だったりして戦犯になることがあるのがな

潜行名誉9時と懺悔竜レンジ左忍キャス右徹底してくれ

そうすればマクロ見る必要もねー

182: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 10:15:26 ID: sBKHXS/30.net
>>105
昨日の夜奇跡的にいけたぞまだいける
108: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 07:46:10 ID: eSRs9ikb0.net
>>105
ワイ先週の時点で無理やったからフレンド7人呼んでそのまま終わらせたで
もう無理と思ったら断章に切り替えてけ
107: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 07:45:48 ID: pUx3af6/0.net
>>105
募集の方がいいな
今週済み5人みたいな身内出荷の奴に入れれば楽勝なんだが
  • このエントリーをはてなブックマークに追加