【FF14】PTならすぐ処理できるし放置して回復する方が手間だから倒した方が良い

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479178787/

359: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 12:54:52 ID: lqekr8ea0.net
90Fの雑魚ボムは赤赤青の順で繰り返し出てくる
PTならすぐ処理できるし放置して回復する方が手間だから倒した方が良い
ソロなら無視してリジェネマトンで回復、雑魚処理に当てるMPと時間をボス削りに回した方が楽だし早い
個人の感想です。
360: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:03:24 ID: dL+cPgPR0.net
弓術ソロで90ボス挑む際に青ボムの吹き飛ばし位置に注意な
オートアタックとWSがそれぞれ当たって2回分移動したときは焦った
361: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:05:19 ID: CMbIp4vC0.net
>>359
>>355
362: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:05:45 ID: 2NB+snlZd.net
>>359
ボムの爆発って自爆する奴とそのまま生きてる奴いてどっちかわからないから全部倒してた!
ありがとー!やってみます(^^)/
363: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:06:08 ID: 3aiiqglt0.net
90ボスでmpガーっていってたら140ボスなんて到底無理そうだけど
364: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:12:29 ID: gn+QahLQd.net
>>362
全部は『倒せない』んだが・・・そこからか?
367: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:26:58 ID: 3aiiqglt0.net
mpなくなるは分かるが青ボム赤ボムの仕組みまで分からないのはダメだろ
全部ここでボスの基本攻略聞くつもりか
371: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:53:22 ID: PcCM2iJ50.net
そもそも敵から出る箱に大して有り難み感じて無いから、Potを割り当てたキーをちょこちょこ押す手間のが嫌
372: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 14:10:27 ID: 2NB+snlZd.net
>>364
ごめんなさい、言葉足らずでした…

(FF14の)ボムの爆発って自爆する奴とそのまま生きてる奴いてどっちかわからないから(赤い雑魚ボム)全部倒してた、です(>_<)w

  • このエントリーをはてなブックマークに追加