【FF14】過密鯖でアパルトに空室見ることはもう二度とないだろうな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477566443/

952: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 10:35:36 ID: 15WLqHxw0.net
レオパレス余りまくってるんやろ?
そこが埋まんない限り拡張はないぜよ
953: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 10:46:12 ID: lFgew5G70.net
アパートにもサイズあれば良かったのにな
SMLの地下サイズの広さくらいで
954: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 10:54:06 ID: 15WLqHxw0.net
屋上に行けたり窓からうっすら景色が見えるようになったりするらしいから
それでお茶濁しておしまいかな
956: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 11:01:22 ID: CD5mll9Ya.net
>>952
過密鯖はアパルトも満室だぞ
50万なんてくっそ安すぎるし飽きてそのまま放置しても撤去ないし
過密鯖でアパルトに空室見ることはもう二度とないだろうな
4.0新エリアも当然争奪戦必至即完売だろう
958: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 11:07:20 ID: 15WLqHxw0.net
家持ちFCに入れてもらえば30万で部屋持てるじゃん
959: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 11:21:42 ID: JoZ+txzKd.net
アパルトメントはテレポ直ぐマケボって言う最大のメリットがあるからなー、ハウジングよりそっちがでかい。
972: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 13:19:19 ID: AtB/Ya8Q0.net
>>956
シンリュウやチョコボでも十分な空きあるんだが?
どこの鯖のこと言ってんの?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加