【FF14】炎→熱線→炎のとこは炎どちらか諦める必要ある感じ?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479397331/

511: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 15:10:07 ID: pwzzB5Z/a.net
ロドストちょっと漁っただけで全部の箇所にランパセンチの軽減は入ってる回しが見つかった
IL上がってきたんだしこれでいいんじゃないの
512: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 15:10:24 ID: 1/QfuEeD0.net
ナイトは全員にやる気ダウンデバフつけるからほんと来ないで
513: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 15:10:50 ID: SziMdM/1M.net
コアがそもそもMT暗黒ST戦士で確定してんのに
ナイトがどうとかwww
なんでミッドコアってこう自分らで首しめんの?wwwwww
515: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 15:11:36 ID: pSntSP1xd.net
結晶1回目後にフルバフないしシナジー全投入しないのもコンコンでもデフォだしなあ
もちろん薬もなし
520: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 15:13:57 ID: pwzzB5Z/a.net
とりあえずバフが回らないからナイトはあり得ないと言ってるのはミッドコアだということは分かった
576: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 15:59:42 ID: GoC/ZTQJ0.net
いまこそロットルール、マスタールートが輝くときだ
577: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 15:59:51 ID: +t397v/A0.net
>>511
全部って懲罰の熱線全部って意味?
炎→熱線→炎のとこは炎どちらか諦める必要ある感じ?
まぁ暗黒でも一部の炎はカット系バフ回らないけど
580: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 16:04:11 ID: EycCcTxOd.net
絶対ナイトマンは暗黒のmp管理とスキル回しができないんだろ?
戦士になりゃええやん
711: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 18:39:32 ID: xapTcBd9p.net
>>577
時間停止で1回だけ炎、素受けするけど
その前にダンスしてリザ誘発させる行為をするだけでも違う
黒がいればそこにアポカあれば全て軽減入る事になる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加