【FF14】マイナーなグループがメジャーデビューして大口叩きはじめたのを見る感覚

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479397331/

641: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 17:21:45 ID: vdKkzUccK.net
起動まで占ちゃんメインだったけど律動時には重かった腰を上げて学者になった
天道の今でも学者続けちゃってるが強化された占ちゃんがキャッキャッウフフしてると少し寂しい気持ちになる
マイナーなグループがメジャーデビューして大口叩きはじめたのを見る感覚
4.0でまたこんな路線組まれてるジョブがいると思うと逆に萌える
642: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 17:22:02 ID: 13uPXE33M.net
研究しすぎて弱体されたジョブがあるという
644: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 17:23:27 ID: LIp8f/Ln0.net
剣はエーテルで生成だろうし赤は武器なに持つんや
645: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 17:25:43 ID: 5yeLbl4I0.net
侍来たら斧置くやつ多いだろうな
好き好んで戦士やってるやつはいないだろ
734: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 19:00:12 ID: TrjapE8Yd.net
P2Wって基本無料ゲーとかPSO2やモンハンFみたいなやつやろ
735: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/18(金) 19:02:49 ID: nulThLdWd.net
>>641
週ごとに白占学使い分けてるけど飽きなくていいよ
固定なら難しいだろうけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加