【FF14】また日本国内での声の大きいユーザーは30代から40代でしょう。

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479201432/

893: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/18(金) 20:57:01 ID: q3jV9qj/.net
(´・ω・`)ゲーム業界人の話としてネガティブな話もでてきてるのよね

はっきりいってPS4の普及率から考えて、国内の売りあげは少ないでしょう。
しかし、おにぎりひとつに職人魂を注ぎ込んだFF15は国外ではヒットするのではないかと見られています。

また日本国内での声の大きいユーザーは30代から40代でしょう。
彼らの求めるFFとFF15はまったくの別物です。なので拒絶反応は起こして当然だと思います。

ttp://news.infoseek.co.jp/article/sirabee_20161029256/

894: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/18(金) 20:57:33 ID: F4gjWa/X.net
消化率まさかの80%割れありそうですな
895: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/18(金) 20:59:25 ID: OfA3ZOgY.net
ネトゲ通のネモ氏ですら14はとっくに見限って日本の恥ゲーと言ってたからな
15もだめだろ
896: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/18(金) 21:00:21 ID: VEUIdKwG.net
(´・ω・`)FF14だけは堅調に維持できてるもんね
(´・ω・`)やっぱしプレイヤーのことがわかってる
(´・ω・`)吉田直樹だからこそなのかもね
898: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/18(金) 21:04:31 ID: rez8zQSl.net
(´・ω・`)FF14は頑張ってるのにね
899: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/18(金) 21:08:02 ID: F4gjWa/X.net
既存顧客満足度wwwww
900: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/18(金) 21:09:13 ID: rez8zQSl.net
>>893
(´・ω・`)外国人は日本のおにぎりが大好きだからな
(´・ω・`)国外でヒットする要因はおにぎりだね。和食ブームだし。

【衝撃】パリで2個680円のおにぎりが大人気! フランス人が店頭に大行列 / 売れる理由が判明
ttp://buzz-plus.com/article/2016/07/10/paris-onigiri/

  • このエントリーをはてなブックマークに追加