【FF14】誰かエレの魔境RFで通訳してくれないか?  クリアできる気がしねえ;;

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479517309/

27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 11:56:45 ID: bftQPfYL0.net
MTのつもりで3層行っても5回に4回はSTさせられる。
もう戦士でいくかな。 毎回マクロが違ってて困惑もあるんだよな
1回目ペコろぐ、2回目おこめとか斬新すぎるだろw
誰かエレの魔境RFで通訳してくれないか?  クリアできる気がしねえ;;
30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 12:16:35 ID: dBwdl5wxd.net
今週が一番わかりやすいよな
武器or胴と脚持ってない奴はミッドコア
31: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 12:17:50 ID: hPzxYqXLM.net
あなたもわたしもミッドコア
41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 12:26:15 ID: R7xhURQfr.net
練習したい、クリアしたいと思うなら野良募集が一番
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 12:27:32 ID: uUtt+Lvf0.net
>>27
ペコでも米でもサイコロの捨て方をペコで北にして塔をさっさと壊すのか、米で南に捨てて塔を残しておくのか
それによりプロペラのときにペコなら南に回避、米なら北西北東の残ってるほうに回避
このくらいの違いしかないわ
他のところのやり方なんて変わらん
  • このエントリーをはてなブックマークに追加