【FF14】外周や自身の真下見て変な方向移動して

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479517309/

154: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 15:15:59 ID: 6L0hdObz0.net
意味がわからん
基本アレキ本体の3つの間と真下は安直確定なんだからfpsとかラグとか以前に当たる要素がない
当たるやつはギミックわかってねーだろ

ぎりぎり当たってもいいとしたら一番最初のハイカが南に空きあるパターンで一人以外アレキ中央、一人アレキの背面で重力出されたパターンぐらいじゃないの

156: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 15:18:04 ID: LY2P9ZpJ0.net
ちなみの俺は吉田の言ってるライト(仮)の教えてください発言とミッドコア(仮)の調べろのやり取りを見たことがない
流石のエアプ吉田
157: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 15:18:16 ID: UZUiofAmd.net
重力が白くなる直前から動き始めれば余裕やな
158: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 15:19:51 ID: v+mfkYX2M.net
そもそも吉田エアプって言ってしまうとミッドコア論争が終わってしまうのでご容赦を
160: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 15:22:13 ID: 7WqVvvFD0.net
4層クリ目魔境なんてもんじゃないな
雑魚越えられないわナイトが混じってるは
恥知らずにも程があるだろ
クリアーするつもりが無いなら出て池
178: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 15:54:24 ID: EuJjsHe2a.net
巷で話題のミッドコア占い
今週のミッドコアのみなさんの運勢は?
う〜〜ん今週もクリア出来ないでしょう!
179: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 15:54:28 ID: WmsknFCx0.net
>>154
タンクがボス真ん中より北に引っ張ってるとまれによくある
159: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 15:19:52 ID: guflffUza.net
>>154
外周や自身の真下見て変な方向移動して
こんな風に閉じ込められるアホがコンコンにも結構いるという事実
クリ目でいたら蹴ってええで
sssp://o.8ch.net/jakz.png
  • このエントリーをはてなブックマークに追加