【FF14】クリ目:雑魚超え目指すPT、あわよくば時間停止2回目超えれたらラッキー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479517309/

243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 17:33:14 ID: kHsOEp650.net
前半練習:時間停止までの練習
後半練習:懺悔見れるかどうかまで
クリ目:雑魚超え目指すPT、あわよくば時間停止2回目超えれたらラッキー

なぜなのか

244: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 17:36:10 ID: v3andDNgd.net
ボウヤだからさ
まぁ、既に越えられてない時点でカオスを楽しめとしか
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 17:38:32 ID: Q/3ljexSa.net
後半練習申請できるフラグをコンテンツ内に設けないのが悪い
だったら初めから前半とか後半とかいらない
272: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 17:57:22 ID: uVmY37s50.net
>>243
クリア済でいつもフレの練習付き合ってるけど、確実にクリ目で申請しとるなw練習なのにw
ギブ早すぎとか言ってるけど「そらクリ目だからなw」って内心思ってても口には出さない
273: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 17:58:23 ID: UZUiofAmd.net
GA前の竜巻あたりで床抜けてるってことか?
それ南の柱に攻撃当てすぎだから気をつけろ
275: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 17:59:36 ID: ernZSEEk0.net
クリア済みでクリア目的に申請できるの凄いですね
276: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 17:59:59 ID: CLDOOZCj0.net
言語Fだけに設定して約束の時間に合わせて申請したけどダメだったんだよね・・・
あれ?と思ってPT欄見たらみんなJだけ光ってるからRFだと言語あわせできないのかあなと思ってたんだけど

でも実際できるならスレで募集してRFでみんなと遊べたらいいよねえ

586: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 06:33:55 ID: yQ296Eel0.net
つーかあそこ1回目終了の木人タイムまで待てばちょうど薬帰ってくるから
それに合わせてフルバフしてるんだけど待たない方が良いの?
587: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 06:44:27 ID: xahHgnhp0.net
>>272
いやお前ほんとバカじゃないのごみつれてくんなよ、シャキるの早いからギブされても痛くないとかそんなだろうけど
特定する手段があったら刑務所行き案件だぞ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加