【FF14】今回は聖典使わなくても直ドロ数回と断章で余裕だったしな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479517309/

420: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 22:26:39 ID: tiF70Qi30.net
3個目の武器薬と歯車7個で聖典270武器作れるんだが
弓よりは銃の方が良い?
421: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 22:29:03 ID: 8t81JQaXp.net
>>420
固定なら機RFならキャス2とか竜なしざらだからどっちでも好きな方
422: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 22:36:57 ID: GZNEDRZj0.net
>>420
ほぼ武器にしか聖典使ってねーのかよスゲーな
425: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 22:39:49 ID: L5oMYQMI0.net
はーダメだダメだ
機工士のスキル回し覚えられねー
よくこんな難しいジョブ使えるわ
430: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 23:05:08 ID: tiF70Qi30.net
>>422
今回は聖典使わなくても直ドロ数回と断章で余裕だったしな
それより機工士のスキル回し見ようと4層のクリア動画見てると
あれもこれも開幕からハイパーチャージ!(甲高い読み上げ声)で思わず笑う
開幕でハイパー使うんだなと分かりやすいわ
431: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 23:07:04 ID: ll3ifZiB0.net
メインジョブは思考の20%程度で十分スキル回し出来るんだよな
んで調子こいてサブでよゆうやろーって行くとスキル回しに意識取られて恥ずかしいミスをする
432: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 23:08:30 ID: //5Aj39IM.net
WS止めずに開幕回しを体で覚えてレッドホット切らさずに祈りゲー中はガウス外してれば野良平均は超えれるだろ
それすらできないのが野良
446: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 23:37:57 ID: lYiMkZiwd.net
>>430
こいつの言ってることがわからん
447: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 23:42:23 ID: fq6pKP5y0.net
ハイパーチャージ使った時にACTで読み上げにしてる動画が多くて
どいつもこいつも初っ端でゆっくりがハイパーチャージって言ってるのが面白いって話じゃないの?
448: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 23:46:09 ID: RQL/5+uG0.net
ギブだとわからないけど15分も我慢できずに抜けていく人いると
如何に数値出せてない奴が短気なのかが分かるな
451: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/19(土) 23:56:14 ID: tiF70Qi30.net
>>446-447
読み上げなんて使わないから
改めて見ると劇毒パリーンを思い出してな
  • このエントリーをはてなブックマークに追加