【FF14】空島装備は24人レイドの260以下だろ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479517309/

460: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 00:11:16 ID: MnMhH3by0.net
最終なんだから同じタイミングで空島270解放するだろうな多分
DDなんか今の上がり方だと275なりそうw
461: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 00:13:18 ID: qIljZTOj0.net
機工士の開幕wifi終わった後の2バフやリロードってリキャスト済んだら基本は次のwifiのために使わずにとっておいたほうがいいのか?
とりあえず3層木人はギリ倒せるようにはなったが
開幕wifi終わった後バフはどうするのか今一わからん
つうかガウスバレル細かくonoffとか出来そうにないんだが
463: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 00:21:42 ID: 6G4JWQC90.net
ここは機工城スレであって機工士スレじゃないんだよ
まずどのフェーズでワイファイ使うか決めて次のワイファイまで時間があるなら1分アビも挟んでいけ
464: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 00:22:59 ID: CLhWHjxK0.net
>>460
エーテリアルの270なんて強すぎるし
空島装備は24人レイドの260以下だろ
DDも多分これ以上更新なんてないよ
462: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 00:21:16 ID: JO/oB1ig0.net
>>460
DDはもうこれで終わりで次無いけどw
465: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 00:24:10 ID: MnMhH3by0.net
>>462
101突入緩和と報酬VerUpとかあるんじゃねーかなってな
マジでやることなさすぎだからヤバイ気がしてな
いやユーザー側わ別に課金やめればいいんだけどさ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加