【FF14】馬鳥がまとめてくれるから元気出せ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479517309/

619: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 09:28:51 ID: fmt3B1zU0.net
RF4層未クリクリ目が全然あかんからサーバ内募集でクリア報酬100万で他7人募集して行ってやっとクリア出来たんだけど
終わったあとFCでクリア報告したらFCリーダー(俺は野良専なんで固定でもなんでもない)に金でなんでも解決するのは汚いって散々嫌味言われたわ…
クリアは出来たけどなんとも後味悪い
623: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 09:49:07 ID: 8VtWa0gBd.net
RF未コンコン1戦でクリアできて拍子抜けした
625: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 09:58:46 ID: kvK0Qler0.net
ミッドコア諸君おはよう
そろそろプレイスキルあがったか?
627: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 10:00:38 ID: tPghY56oK.net
おまえらアーゼマ介護なしでlogs95%以上はあたりまえに出るって言ってたのに
要介護召喚の数値出されると手のひらドリルになるのな
635: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 10:34:50 ID: VIdqVtVZ0.net
モンクで1-2層は占ありで97%と98%、3-4層は占無しで88%と69%
logsの数値なんて占ちゃんのおもちゃだよ
637: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 10:47:00 ID: dtyChPxx0.net
>>619
俺がそのリーダーだとしたら
お前とは一緒になにかしたいとは思わないだろうなー
お金で達成感得るのはちょっと引けてしまう
624: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 09:50:12 ID: BtdKMHcU0.net
>>619
馬鳥がまとめてくれるから元気出せ
621: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 09:38:34 ID: qnLaBdVw0.net
>>619
こう言って差し上げて

でもあなたは結果がまだでてないと思うので
人のせいにしてないで
PSをみにつけてがんばってください
そう思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加