【FF14】3層一緒にクリアしたメンバーでそのまま固定組んだがおもしろくないよなw

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479358760/

237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 06:35:52 ID: CRF0IKBba.net
ようやく来週で固定が8週おわるわ!
律動から続いてからダラダラやってしまったがリューサン無しでレンジとか装備のためとはいえ消化が退屈すぎた。
もう詩機にも自分で突耐性さげさせてほしいわ。モンクのdps自慢ずっときかされてるだけでマジでだるかった。
野良の手伝い募集で遊んでるほうがおもしれえってどうなんよ…
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 09:33:41 ID: CRF0IKBba.net
なんかモンクさん怒らせたようだな…。
すまん。
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 09:44:12 ID: zsVjS5AJd.net
詩機なんて引く手数多なんだから竜いなかったらさっさと抜けたらいい
竜いなくても構わないなら残ればいい
243: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 11:22:42 ID: 1YcGXH1i0.net
ナイト専は頭が悪い
間違いない!
245: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 12:54:54 ID: 7WAr05Ph0.net
ナイトに最高もくそもねえだろw
まず人権がない
247: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 13:03:47 ID: QUdLaKj90.net
>>237
ディセムシナジー無いりゅーさんなんて存在価値ゼロになるし難しいんじゃないかな
次の拡張でよっぽどうまく調整できればあるかもしれんけど
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 09:19:37 ID: Rwm1LRgs0.net
>>237
全く同じ状況でわろた
3層一緒にクリアしたメンバーでそのまま固定組んだがおもしろくないよなw
アーゼマはモンカスに吸われ、ディゼムは無し
ただのHC奴隷だったわ、おまけにモンカスがLogsあげようとしやがったからたちがわりぃ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加