【FF14】というより、募集で行けない(進行度やPS的に)レンジやキャスがRFに逃げてるイメージだな

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479641736/

41: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 22:04:22 ID: czLjJh56p.net
4層近接いないわキャス2よくみる
3層で近接は出荷枠じゃないってことなんだなーと思ってる
42: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 22:06:08 ID: xCSpL4nU0.net
後半練習でこいつ全然わかってねーとおもってギブになって
クリ目でいったらそいついた時の絶望感w
43: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 22:10:12 ID: 5nmfFIu10.net
冷静になって考えたらナイトSTの為に戦士がMT覚えなきゃいけないって意味わかんねぇな
44: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 22:14:51 ID: po+V/oysp.net
>>41
というより、募集で行けない(進行度やPS的に)レンジやキャスがRFに逃げてるイメージだな
とくにレンジは募集だとなかなかこないし
45: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 22:19:06 ID: Gc7IjW800.net
>>44
ほんとレンジ来ないよな
RFでは腐るほどいるのにだいたい残念レンジだけど、たまに酔狂で来たんか?ってどえらいのもいる

たぶんレンジがギスギスに1番敏感なんだと思う

48: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 22:24:14 ID: aXL4vZIYd.net
4.0まで長すぎて調整ザルだな、、

TA条件で4層ボス撃破直後にリザ不可でザツザが乱入してくる夢みたわ

54: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 22:38:02 ID: UI9GFl0p0.net
本人がクリアーできるレベルに達したから
クリアーできるつーもんでもない
8人でやるコンテンツだから
でも募集掛けても入ってくるよチンチクリンは
56: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 22:50:00 ID: MnMhH3by0.net
>>45
レンジのDPSだとちょっとあれだとタンクに近づくんだよな
モンクのクソはわかりにくいけど
  • このエントリーをはてなブックマークに追加