【FF14】こういう感覚の場合相方作らない方が逆にいいのかね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1477370268/

1002: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 01:01:23 ID: h54RjKyK0.net
相方欲しいって思ったりするんだけど、一緒に行動するの新しいIDとかが実装された時位でいいんだよね。
慣れて作業になった後は正直二人で行っても特に楽しいと思わなくなるし、エキルレ行った?とか確認しあうのもなんかめんどくなる。たまーに行く位でちょうどいい。
クロの制限解除で行くときはいてほしいなって思うけどさ。
こういう感覚の場合相方作らない方が逆にいいのかね?
気使わない話し相手が欲しいだけなんだが。
1004: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 01:31:16 ID: GDcu2J4p0.net
相方がとても喜んでくれるからいつも相方の事を考えて色々やっていたけど
最近はそれを当たり前に思われてるのか毎日何やっても喜ぶどころか反応も無くなったのが最高に冷めた
こちらが何かしても無視無反応は何よりも冷めるよね
もう相方を喜ばせようと頑張る気持ちが無くなってしまった

付き合い始めた頃はお互いがお互いの事をすごく想ってたのに残念だ

1007: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 03:15:34 ID: kuAbXp8Fd.net
>>1002
フレというかもはやFCやLSメンバーレベルだな
相手が同じ考えの人ならいいが相方とかやめておいたほうが良さげ
1006: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 01:44:08 ID: t9EZza/A0.net
>>1002
恋愛含めたくないならフレにしとけ
めんどくさくなるから
1003: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 01:29:12 ID: VxXRTDBo0.net
>>1002
フレンドいないの?あなたが求めてるのはフレンドで足りそうなんだけど
1005: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 01:34:26 ID: h54RjKyK0.net
>>1003
いるけど次のレイドまで休止してるし、他の人はリアの雑談する感じじゃないんだよね。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加