【FF14】かぁっーおこめとぺこが攻略載せるのまだだった時クリアできてつれーわー

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479641736/

230: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 09:05:29 ID: JMBWB3UHa.net
クロス式で初週クリアしてからずっこのやり方だわぁ
かぁっーおこめとぺこが攻略載せるのまだだった時クリアできてつれーわー
231: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 09:11:22 ID: qjCOQsNoa.net
雑魚固定はそれしかできないから使えねー
RFや手伝いにきても、固定のやり方と違う普段と場所違うで邪魔すぎ
232: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 09:13:49 ID: DFOv7lh1a.net
野良も固定も主流()のやり方や固定のやり方しけ対応出来ないミッドコアなんだから仲良くしろよ
237: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 09:35:00 ID: ZkelGIas0.net
今回の難易度じゃワールドファーストですら大した価値がないから今更固定のやり方がどうとかどうでもいいわ
こんなゲームでどうこうじゃなくて他に人生で誇れるもの見つけろゴミども
241: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 09:48:22 ID: sZQhjaxD0.net
>>230
上を見ずに下を見る、典型的なミッドコアで俺もお前のこと好きやで
233: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 09:16:58 ID: RKrakeXwd.net
>>230
典型的な292で僕は好きですよ
234: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 09:23:23 ID: F9jX1pGK0.net
>>233
きっと傭兵とかに参加したときに
ぺこ式とかに対応できなくて死にまくったんだろう
察してやれw
  • このエントリーをはてなブックマークに追加