【FF14】でもミストやゴブの日陰と違って森の中の日陰ってかえっていい味出るよ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479524313/

65: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 19:54:31 ID: pEO2Gtfj0.net
ラベ41住んでるけど確かに午前中は家の影になるね
でもミストやゴブの日陰と違って森の中の日陰ってかえっていい味出るよ
場所柄あえて植木類多めにして隠れ家的な鬱蒼とした雰囲気を楽しむのもあり
気分変えたい時は前後に視界開けてるから屋根に登るといい景色だしね
あと土地外だけど庭の続きみたいになってる部分も広いし
結構作り込まれてていい雰囲気だからそこで過ごすのも悪くない
マケボも横や後ろから出入りすればすぐ近くだけど
家自体は隔離されてるから近所を気にしないでいいし
それに何よりあの最高の夕日を独り占めできる事に価値を見出だせる人なら
絶対に買ってよかったと満足できる事請け合い
とダイレクトマーケティングしてみる
66: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 20:09:03 ID: V6bDOgBf0.net
ちょうど今、夜明けのミストの霧っていいね
67: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 20:19:59 ID: H5/H0kuW0.net
癒やされるね
68: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/20(日) 22:35:56 ID: U4aLdqs4a.net
>>65
ダイレクトマーケティング納得
  • このエントリーをはてなブックマークに追加