【FF14】俺の忍者がさっき最終2100ちょいでクソは1400で上から目線だったけどさ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479641736/

819: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/21(月) 23:57:14 ID: nv5dfwiI0.net
3層1400とかどんだけ低いのよ
俺の忍者がさっき最終2100ちょいでクソは1400で上から目線だったけどさ
数字見えてないんかこのクソは
詩人は1300だったけど別に偉そうじゃなかったから許す
821: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 00:00:00 ID: v2PY0kLe0.net
>>819
そんなゴミかかえて最終2100出るとかやばない
822: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 00:01:18 ID: 5pkgUrAR0.net
懺悔の縮小とコミュニオンの投下って
毎回決まった間隔で来てるんじゃなかったんだな
今日コンマ何秒かズレてて初めてランダムって気付いたわ
823: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 00:02:31 ID: wNsGPv7l0.net
今更3層でグダグダやってる奴がなんか言ってて草はえる
827: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 00:06:23 ID: t+UImVJj0.net
中級者の館、またの名を再研修プログラム
828: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 00:06:47 ID: 3owhNvx7d.net
月曜日は安易なギブが少なくていいね
クリア目的がちやんとクリア目的になってたわ
おかげでギリクリアできた
829: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 00:07:28 ID: B6Xhs9Mw0.net
>>821
アレキ武器に全身270だからどうだろうな
練習にも飯薬使ってるし
むしろ殴れる時間増えてDPS上がってる気がする
ラピスカット安定みたいな相当に周りが高くない限りな

まあ最終行ったの一回きりだったけどな
サイコロで壊滅ラピスで玉爆発ばっかの90分だった

831: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 00:09:50 ID: v2PY0kLe0.net
>>829
pref99のパーティーに1桁いたりするし分からんもんだな。。。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加