【FF14】ナイト自身とナイトいないと活きないモンクが吠えるよりマシじゃね?

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479641736/

980: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 10:24:04 ID: dxWo0MEf0.net
ナイトだとクリアできないヒーラーが吠えております
981: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 10:24:38 ID: J83Q8696d.net
>>980
釣り乙
985: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 10:32:55 ID: Na6MzdWGM.net
>>980
ナイト自身とナイトいないと活きないモンクが吠えるよりマシじゃね?
おまえらゴミやしwww
982: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/22(火) 10:26:39 ID: s/FMyROq.net
>>980
暗黒だと捨身とデリリがトレードオフなのに
ナイトだと捨身のデメリットしか残らないから
一部DPSからはうざがられてるよ

殲滅速度が下がる=戦闘が長引く=リスクが増えるでもあるしな

984: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 10:31:18 ID: dxWo0MEf0.net
>>982
まじめな話コンコンRFでデリリやヴィントが切れてる時さえあるのに
痛い攻撃に捨身あわせるDPSとかあほかとしか思わん
RFで他人のスキル回しとか信用すんなよ
987: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 10:34:23 ID: f4PcNg7U0.net
MTナイト且つINTダウン無いPTだとタイムゲートの結晶側白だとキツく無いか?
ナイトが頭割りに自分でヴェール展開してくれたりクレメンシーする人なら余裕でるけど大抵しないしな
白杖ほしくて白で行ったら辛すぎなんだけどプロ白なら余裕なのかね

なんで白が外、学が中になったんだろ?
中なんてSTとDPSまだかなって回復ポチってるだけだぞ

988: 既にその名前は使われています@\(^o^)/2016/11/22(火) 10:35:05 ID: s/FMyROq.net
>>984
痛い攻撃前にデリリをしないMT居るのかって話と
暗黒、戦士が同時に切らしている事は少ないぞ

2人が同時に切らしている時間とナイトが居て1人が切らしていると0な時間
どっちが多いと思ってるんだ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加