【FF14】うちのサブが入ってる消化固定1週間のうちの1日1〜1.5時間で終わるぞ

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479779789/

217: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 16:27:59 ID: X1mJvIQqd.net
クリア4週目にして消化固定みたいなのなし崩し的に参加したんだけど正直8週間活動するのがしんどすぎる
あと4週したら断章で好きに出来るし装備も既に完成してしまった
218: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 16:33:10 ID: bDvXX1780.net
ミッドコアは考えもなしに消化に参加する
219: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 16:33:33 ID: snYUIdG+0.net
4.0で仕様一部変わるしサブジョブ練習するのも微妙な感じだけど、早期攻略固定入りたいなら何ジョブか触れる練習しとけ
1ジョブしか触れないやつは固定の攻略ペース落とすことになる
220: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 16:33:49 ID: yQwsMB3Q0.net
>>217
うちのサブが入ってる消化固定1週間のうちの1日1〜1.5時間で終わるぞ
3週でクリア済みの奴しかいないけど
221: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 16:35:49 ID: 8mQksMx5d.net
野良8週固定だがヒラ組が優秀過ぎて何が何でも立て直すから毎週1時間で終わる
224: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 16:38:17 ID: yQwsMB3Q0.net
8人適当に揃ったら始める感じだから消化固定でも曜日決まってるところとかはしんどそうだなー
大抵水曜か木曜ぐらいにやる感じだけど
239: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 16:45:56 ID: zHx4LNPZ0.net
普通は文脈や常識を考慮して理解するから>>220の書き方でも十分通じるよ
240: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 16:46:51 ID: yQwsMB3Q0.net
>>239
ぱっと見だと特になんとも思わないんだけど
後から見直すとこういうのって違和感沸くんだよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加