【FF14】従者なら姫のためにクラフターぐらい上げとけ!零式ぐらいクリアしとけ!

SP ビッグバナー


引用元: http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/ogame/1479426070/

568: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 17:05:34 ID: ozmZiK+K0.net
FCのクレクレ女子!
これ分かんない(>_<)これ作れない(>_<)クリア出来ない(>_<)
ってちょっと調べれば分かるし、出来ることを
チラッチラッとしてくる。
オバチャンの自分がロックオンされることが多いんだが、スルーすると、従者というのか他の男たちに、私さん作ってあげなよー。とか、pt募集してあげたら?って言われるのが腹立つ。
お前らがやれよ!なんで私がお前らのhimechanの面倒見なきゃなんないんだ!
従者なら姫のためにクラフターぐらい上げとけ!零式ぐらいクリアしとけ!
いくらオバチャンでもクレクレ奴の世話は焼きたくない!
570: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 17:23:59 ID: kTmXkFpe0.net
>541 ランダムガ
572: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 18:18:01 ID: JggioGp80.net
>>568
それ他の男達の認識では従者なのお前じゃね?
571: 既にその名前は使われています@\(^o^)/ 2016/11/22(火) 18:10:50 ID: C7HHdLeNp.net
>>568
わかる
調べない人っているんだよね
  • このエントリーをはてなブックマークに追加